Yahoo! Japan IDからのログイン機能の廃止について

Yahoo! Japan IDからのログイン機能の廃止について

 

平素より、TMTオンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2024年2月12日(月・祝)をもちましてTMTオンラインストアへの
Yahoo! Japan IDからのログイン機能を廃止させて頂くこととなりました。

つきましては、Yahoo Japan IDからログインをされていたお客様には、
(A)他のSNSアカウントでのご登録 または(B)パスワードの設定 のいずれかのご対応をお願いいたします。

(A)他のSNSから登録方法
ログイン画面より、LINEまたはGoogleを選択いただき、ログインをお願いいたします。

途中メールアドレスをご入力いただく必要がありますので、Yahoo! Japanにて使用されているメールアドレスをご入力ください。


(B)パスワードの設定方法
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、
Yahoo! Japan IDに登録されたメールアドレスをご入力の上、
「送信」をクリックしてください。

少し経つとパスワード再設定のご案内メールが届きますので、
メール本文内のリンクよりパスワード変更ページに飛んでいただき、
ご希望のパスワードを入力して「変更する」をクリックしてください。
こちらを設定頂くことで、公式サイトへログインすることが可能になります。



ご不明な点がございましたら下記よりご連絡ください。

お問合せメールアドレス:osaka-office@bigholiday.co.jp



今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。